昨日はなんだか比較的涼しく感じた。
少なくとも中野に行った日よりかは。



先ほど、昨日食べたものを思い出そうとしてみた。
・ミスドのドーナツ(チョコリング)
・はなまるうどん(かけ小、かぼちゃ天ぷら、から揚げ)
・海苔
・小枝(お菓子の)
……だけであった。
うどんを食べる前までは、何を食べたのか分からなくなっていたのだ。
要するに

よほど食っていなかったのだな。
ひもじい覚えはない。


それで今日はさっき文中にも出てきた「はなまるうどん」にオカンと一緒に行ったわけだが―
そこで私の小学校時代の唯一の友達を見つけた。
結果的には彼女は働いていたわけだけども。
まあ声はかけなかった(相手は仕事中だしね)。普通にレジやってたから顔見たけど、気づいてる感じじゃなかった。
何年も会ってないんじゃないかな、彼女とは。
その何年もの間に、私は眼鏡をかけたり、オタクになったりと、どんどん彼女の知っている『私』じゃなくなっていった。
気づかないのも当然かな。
私だってオカンに言われるまで分からなかったし(まあボーっとしてたのもあるか)。

何年、っていう壁を感じた瞬間。
明日あたりにメールでも送ってみるか(会ってない割には彼女はしっかりとメルアド変更メールをよこしてくるのである)。




さて今日だが、私とオカンと弟で光が丘に行くことになった。
ゲーセンがあったら『太鼓の達人』やろう。
最近、何か音に触れたくてしかたないもので。
スポンサーサイト

<< ショッキング。 | Home | ブログパーツ (今日のテーマ) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


