吉祥寺でフリップ買ってきましたよ。
四枚。
それと演出に使う便箋。

しっかしまー凄い出費。

1700円あまりを使いました

……orz
たかが五つで1700円行ってしまうんだから驚きです。
まあ写真は後でUPしますから。

帰ってきたらすぐUPすりゃー良かったんだけど、夕食後まどろんでしまって(笑
しかも起きたと思ったらオトンが「セカンドライフの英語が分からん(涙」って言うもんだからしばらくセカンドライフしてたし、さっきまではビリーもしてたし。

どんだけだよ!!!


それと。

桑田さんの『風の詩を聴かせて』買ったよ!!


んでもまだ聞いてねぇッ
(オイ

CDプレイヤーの調子が悪いんですよ…まあ仕方ないから後でパソコンで聞きますけど。
あー早く音楽プレイヤーに入れたい。

一応明日が発売日なんですが、新星堂は一日早く発売してくれるので!!
買っちゃいました(笑
(↑でもこれも通ってるサザンのサイトの掲示板で気づかなかったら普通に明日買ってたと思う/苦笑)


ってか今日だけで三千円近く使ってしまったorz
財布の中には四千円入っていた―はずなんだけど!!


あーでも明日はKH2の漫画の新刊だし。
それだけは絶対買う(オタ根性めい


アクセール!!(叫ばないで!!
スポンサーサイト

タグ : KH2 新曲 桑田

<< 買ったものその1。 | Home | 自由研究 (今日のテーマ) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


