オタク注意!!

見てもいいよ&ネタバレいいよ

って方以外は下を見ないこと!!


























※ちなみに今日発売の『KH2』の最新刊の話です。 今日の三時くらいに駅前の本屋行って買ってきましたよ~。

KH2最新刊を!!


昨日の桑田さんとフリップとか何とかかんとかで金がないながら買ってしまうんですよねそれは。
まあ前から買うって決めてたし?いいんだけど。



そんでさっき早速読んだわけですが、


やっぱり六さん切ねぇ!!

『俺の夏休み…』

うわぁ~ッ嫌だ嫌だ!! そんなの嫌だ(あんまり騒がないでくださいよ

そして

悪様かっこいい!! 幾度となく見せるSっぽいあの顔!! そのまま切り裂いていただけますk(強制終了

しっかし悪様が間抜けな顔で時間止められて動けなくなってたのには笑ったな。
多分あの顔でゲームでも止められてたらたぶん鑑賞会は開かれなかったろうと(ぇ

色々語りますが過激なので省略(エエエ
機関も出てきましたねええ。

結論:悪と六しか見てなかった!!

訳分からん感想ですまん。
スポンサーサイト

タグ : オタク ゲームキャラ KH2 最新刊

<< 音楽番付~。 | Home | 買ったものその1。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


