晴れるかな
いきなり何ですか

…w

最近、「明日」と言われると「晴れるかな」といいたくなる私、赤い人の恋人。今日は雨でしたね
明日は晴れてほしい、でも暑いのは嫌だし…(勝手だぜよ)

さて、今日になってようやく『明日晴れるかな』のサビが歌えるようになりました。まだ歌詞はついてないです

先週も先々週も歌えず。なぜか思い出せない。
昨日なんてなぜか『決意の朝』のサビと混じりましたが。
『Aqua Timez』かい(笑

「つらいとき~つらいと言~えたら」違うってのに
この曲と混じらないときは、『こんな僕でよかったら』と混じります。
私はサザンファンなのかな(笑)



昨日の『プロポーズ大作戦』は他に見たい番組があったので見なかったです。桑田さんの時間だけ8番にしました(おい)
桑田さん見たさですよええ歌ってるのかっこいいじゃないですか
↑おいおい…。

サビに入る直前の「その鍵は~」だったかな、そのフレーズが好きです。←歌詞が覚えられないです(汗)



発売日に買わなくちゃ~!!
っても、お金ない上に予約もしてないです。
荻窪行かないとだし…めんどいな。

…。
なんだか最近、月曜火曜あたりはこの話しかしてない私がいませんか?
orz
明日学校行けばまた連休だ~。
これからインターネットでアメリカについて調べますですよ。
異文化理解めんどいじゃんか…!!



以下、オタクの叫び。見たい方はドラッグでどうぞ。

明日KH2FMのアルティマニアと、KH2FMのイラスト集?が発売です。
さっそく明日二冊とも買います。
アルティマニアは弟が全部出してくれます。そのかわり私がイラスト集買います。(姉弟は便利だね笑)

なによりなにより
ア ク セ ル
彼に愛を捧ぐ(キモいorz)
早くみたいです。アクセルを!!!!

…?
彼氏はぁぁぁぁぁ!?
曲がりなりにも彼氏いるでしょ私!?!?
…へへ…。
もういいんだ(狂い始めたァ)
スポンサーサイト

テーマ : お気に入りミュージシャン - ジャンル : 音楽

タグ : オタク 桑田 サザン 新曲 ドラマ

<< 市松市松一抹…!! | Home | デンジャらス・バトン!!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


