↑ある歌詞。「危険ノーマーク」って……危ねッ!!



オトンに呼び出され、「この曲なに?」と聞かれる。
「できればディスク名も」と。

どうやらCD-Rらしい。
そりゃ名前が分からないでしょうよ。


二階に上がるとシャンシャンシャンシャンと、クリスマスの鈴が鳴るような音が歌と一緒に流れている。


「あ~、これね、『白い恋人達』。」

何秒もしないで分かった。

「んでこれは桑田さんの『TOP OF THE POPS』だから。」


終了。


スガシカオとか宇多田とかに多少走ってもまだまだサザンと桑田さんは抜けません。
サザンオタクなんですねまだまだ。



…ってか明日から世界史の講習だから早く起きなきゃならない。
なのでもう寝る。

<< orz | Home | 音楽番付~。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


