今日はオカンが何か飲み会やら送別会だったかでいなくて、弟も塾でいません。

そんなわけで今日の夕飯はオトンと二人です。

オトンの提案で夕飯は自然食品の店のお弁当にしようかと。


そこのお弁当、新宿の『さんるーむ』ってところのメニューをお弁当にしたやつなんですよ。
それを知って

ええ絶対食べますよええ

となりまして。



入試とか近くなってきたからもう新宿とか行けないな、と思ってたんですが、まさかこんなところで食べられるとは。
『さんるーむ』。みなさん、誰か知ってますか?
確か、新宿の地下道です。って言ったって新宿にはたくさんの地下道があるんだけどね(笑

ご飯は黒米、おかずは全て体に優しい物。
新宿、といってると今まではいっつもマックとか脂っこい物ばかりで。
不健康、ってやつですね。
ですが体質が変わったせいもあり、油モノばかりは食べられなくなり(実際今日もラーメン食べたら胃が…!!)、こういう生活に移っていったわけですけども。

なんだかわけの分からん説明になりましたが、新宿に行ったら一回は行きたい所です。
『さんるーむ』で検索すれば、多分出てくる、はず(ぇ

ではでは、これからビリーやります。

<< 恋の経験 (今日のテーマ) | Home | orz その弐。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


