BlogPet 今日のテーマ 恋の経験
「自分の生き方に影響を与えた程の、強烈な恋の経験はありますか? またそんな恋を経験してみたいですか?」
(Sponsored by 映画「ブラック・スネーク・モーン」9月1日(土)より渋谷シネ・アミューズにて公開
え、『変の経験』ですか?(字が違うだろ
 
あるといったらあるし、ないといったらない。
ってかこれは恋なんですか(聞くなよ
 
私の場合はアク(殴)……!!
申し訳ございませんね、アレのことを語ろうとしたら私がいなくなってしまいそうなので、今全く連絡取ってない彼氏のことについてでも。
 
 
ええと、私の彼氏。
彼氏と呼んでいいのか微妙な存在。まあ向こうからもそう思われてんだろ。
一応付き合った状態が二年続いています。ただ、一度もデートに出たことのないチキン野郎の二人組。
この年で親に内緒って……どうなんかな(笑
まあ、堂々ってのも困るか。
 
あの人と出会ってからは私は多分笑うようになったんじゃないかと。
きっと優しくもなってるはずですよ。私は以前冷血人間だったので……。
笑わなかったんじゃなくって笑えなかった、って面もあるんだろうけど。過去も色々あるので。
人に対して、正直になったと思うんですよ。
 
「後ろ向きばっかじゃ、つまんないでしょ?」
そっかそっかそっか、と思うことばっかりで。
今まで何て損な生き方してたんだろ?ってくらいに。
 
 
何より自分を分かってくれる人だったので。
向こうが終わるかこっちが終わるまではついていってみようと思う。
その時は、彼にずっと生き方影響されてくんじゃない?自分でもなんだかわかんない。
 
 
あ、でもね、一つだけ―
いい人なんですよ、彼は。そんでもって彼は声楽家を目指してる。
でも、なんだかかんだか、最近太りすぎな気がするんです。
見るたびに太るような……
最近の声楽家って痩せてないのか?と問いたくなっちゃうくらい。
秋川なんとかって知らないのか!?ってくらい。
ビリーを一緒にやるから痩せてくれ。体にも悪いorz
 
 
そして無駄に長い。
じゃ、失礼。
スポンサーサイト

<< え、ちょっと待ってくださいよ。 | Home | 今日のご飯は? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


