BlogPet 今日のテーマ ザ・くびれたい(ダイエット体験談)
「痩せた! 太った……!? 何やった?あなたのダイエット体験談を教えてください。」
(Sponsored by 講談社ビューティエンジン「i-VoCE」
もともと、そして今も太っている赤い人の恋人。です。
 
さて今年の夏は少し痩せました。
私がやったのは燃焼系サプリメントとビリー。後は散歩してじっくりと脂肪を燃やしました。
ビリー、最初は大変でしたが慣れてきちゃった今では日常の一部と化してきてます。
オトンとやってます。やっぱりオカンが最初に離脱!!
 
んで、燃焼系サプリですが、やっぱりあったほうがいいですね。そっちの方が汗が出るので。
手放せないですよ、もう。
一応DHCのを使ってます。
家族のほとんどが飲むからすぐなくなる!!
 
 
あとは食物ですよね。
私の場合はなるべく炭水化物をとらずに、野菜と春雨を中心に。
春雨はシーフード味がオススメっすよ!!
 
 
ってこんなことかなあ……やっぱりいつ書いても支離滅裂orz
 
スポンサーサイト

<< 煮詰まった!! | Home | 熱帯夜 (今日のテーマ) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


