タイトルから謎な雰囲気がもうもうしてるね。


おととい、私はファイルを買いました。
といっても、何冊もまとまってるやつです。
カテゴリとか教科に分けられるのね。便利です。
最初は一冊一冊買おうとしたんだけど、どう考えても割高になるんです。四冊以上行くと。一冊百円として四冊で四百円。
んで、私が買ったのが三百五十円。13ポケット(! 私が好きな数字だ)内蔵です。

なんでいまさらファイルなど、と思うでしょうが、私、物をよくなくすんです。
たいてい家への連絡物と一緒にしてるのが原因なんでしょうが、一緒に捨ててしまうんです。
嫌な癖です。いろんなもの、捨てたくなってしまうんですよ。
↑なのに、部屋は汚い。どうなってるんだろ…。

そんで、買ってその帰り道、「普通のファイルだと面白くないな」と思った私はガラスタイルを買ったのです(無論百円笑)
私の中で流行と化しつつある市松模様を作ろうと、赤と白を。
接着剤も買いました。
それらを家で貼り付けたのですが、

まあそれがくっつかないことくっつかないこと。
一時間は戦いましたが

全部剥がしました




そしてそれらは、机の上で市松模様を形作ったのでした。
机の角のところと、私が色々飾っているところで市松。
あ、市松ってーのは「チェスボード」の模様みたいな奴です。
シンプルですが。
一時期このブログの携帯版のデザインもそれでした。プラグイン表示ができなくてやめましたが。気に入ってたのになorz




そういやライブドアのブログどうなってるんだろう?
と思って訪問者数見てみると、なぜか8~10人くらい来ています。
検索にひっかかるか何かでいろんなところから来てるみたいです。律儀にこちらに飛んできてくれる人もいるみたいですが。
そんで今コメントが「2」とかなってて、はっきり言ってビビった。
要する、昨日コメントが二つありましたよ、ってことなんだけど

いやほらね
荒らしでも来たかと。
あのまこ某荒らしらしいんですよ

私があのブログにコメントして以来、荒らされるんじゃねーかと正直考え込んでいる。
ま、私のが荒らされたらアイツの方が低脳ってコトで!!
もともと奴の方が低脳だぞ。

…w
言っちゃったYo!!

荒らされたらウザいです~(ニコニコ)
スポンサーサイト

<< 満たされし赤中毒。 | Home | 明日…? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


