なんかだんだん怪しい題になってませんか私(自問自答)
どんどん、おかしくなってませんか私(すでにおかしいよ)

そうか…(すべての質問に自問自答!!!)



昨日はブログの存在を忘れてました。
どういう忙しさだ、というと

暇でした。





何もすることがなくて暇すぎて忘れました。
書くことがないと私の中で存在のないものになるようですね。
ああ、なんて儚い存在なんだ奴らは(複数形か)
↑もうどうでもよくなるときだってある。



なんか、さっきオトンに教えてもらったのですが、『D-snap』の新機種が出たようですね。
ノイズキャンセラ、音質、電池の持ちはそれほど変わりません。
今私はついてるのを使ってます。メタリックブルー。

オトンはダイレクトエンコーディング(直接機械に録音できるもの、理論上コピーコントロールが無効になる)に興味を抱いていたのですが、
私は…

があるということにショックを受けた。

買っちゃったじゃんか!!!


なぜ赤が出る、いまさら(泣
だって今使ってる奴は赤でいいのがないからって青にしたのに~!!
orz
ここまで赤で満たされない思いしたの初めてです。
赤中毒者、苦しいです。

うほーーーいいいッッ(暴走したあと走り去る)




ん?題名と内容違うじゃないかって?
なぜ「満たされし赤中毒。」なのか、下をドラッグしてみよう!!
例によって伏字。キモいかも。


パソコンから見てる人!!(てかこの伏字見れるのパソコンだけか)
デザイン変わってるの、気づきましたか?

そうです。
上に赤い髪の人がいます!!!!!
ちょっとアクセル似です。レノにも見える?
ど、どうでもいい、とにかく赤い髪の人を見つけたので、一目ぼれして一分後にダウンロード、即適用という流れです。

なので、今満たされてます。

だって、このブログ題、赤毛溺愛だもんね!!!!

赤毛♪赤毛♪
↑ノリがおかしい
スポンサーサイト

<< 赤毛溺愛の調べられ方。 | Home | 市松市松一抹…!! >>

コメント

か、缶スプレー…!!

なぜ思いつかなかったんだろう。
↑私の無知低脳さが露呈される結果となった(笑

しかし、すっかり諦めた『赤い人の恋人。』だった。
(コメントすらまともにできないぞ私どうしよう。)

缶スプレーで塗れば?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


