私が全面的に悪いって分かってるんだからもう放っておいてよ。


何度もねちねちしつこいよ。


頭ん中にガンガン響くでしょ?


不快なの。



私に聞こえてないツモリでリビングで話してるでしょ?別室にいるのをイイコトに。


聞こえてないツモリで。


私にはよく聞こえてるんだからね。二枚の扉通して。

耳は良いんだよ。

侮らないでね


あ、今弟に何か言ってるでしょ?

姉はいつも悪い見本だね

今弟が塾行ってるのも
あいつが中学受験させられてんのも
全部姉と同じ道を辿らないためだろ?

分かってるよ。
本人が今一番ね。



そうだいつも

姉は
姉は
姉は

下なんだろ?

弟は
弟は
弟は

可愛いんだろ?



私はないがしろだろ?






よーく







分かってる








だから今が不快でしょうがない。



不快って言葉いくつ並べたって不快。


こんな日常蹴って飛び出したくなる。
スポンサーサイト

<< 牛とかなんだとか。 | Home | 腹痛い。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


