オタク注意!!

















私のブログには検索から来てくださる人が多い。


色んなワードがあるんだけど、



たま~におかしいのが混ざります。





私の大好きな機関


機関員名前&画像

の検索例が多い。



しかし



『ゼムナス 穴子

『ゼムナス 

何か余計なの付いてませんか最後に。

穴子は分かるんだよ。

って何だよ。


まさか最終決戦の時の白黒コートですか(俗称牛柄)



もう一つ。

アクセル ひろし

アクセル 野原ひろし


ちょwwwwwww

組み合わせはあながち間違ってないけど……

見たら笑ってしまう!!!!



まぁ色んなもの付けたらヒットしやすくなるの分かりますけど……
さすがにこの三つは笑えた。
スポンサーサイト

タグ : ゲームキャラ アクセル オタク

<< きょうは赤い人の恋人(BlogPet) | Home | あーもう。 >>

コメント

!!

どうみてもアクセルとイノにしかみえないんですけど、赤い人の恋人さんはどう思います!?

thanks for your answer to me

先日は私の質問への回答ありがとうございました。「赤い人の恋人」さん、高校生だったんですね。私の娘とおなじ年ですか!娘もこんなことしているのかな? これは失礼しました。
ところでライブドアに引っ越してきて、一ヶ月がたち、ようやくわかりました。何がって? ライブドアがカウンターをつけない理由です。楽天では楽天リンクス内の誰がアクセスしたかがわかる解析機能付きのカウンターがついていますが、悪用する輩がやたらに多く、リンクス内では侃々諤々(←読めますか? 失礼)の騒ぎが起きていました。そのことをライブドアは見抜いていたんですね。技術的にカウンターをつけることは簡単なのですが敢えてつけていないんですよ。
一ヶ月がたちいろいろ楽天との違いが分かりおもしろいです。個人的にはライブドアの方がいいと思いますよ。では、また、暇なら訪問してきてください。当方のブログは高校生にはちんぷんかんぷんかもしれませんが、社会勉強のつもりで。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


