このブログ、一応こんな内容ですが、インターネットで検索してくる人も少なからずやいます。
アクセス解析つけてるとどんなワードで何回来たのかわかります。
便利なものです。

さて、今回は検索結果によりこのブログに呼び込まれた…いわば「検索にひっかかりましたワード」を公開したいと思う。


一位から五位までをサザン関係が占めています。
プロポーズ大作戦から、桑田まで。
しょっちゅう叫んでますからね。


あとは、オタクワードが少しずつ。
このブログは、オタクとサザンでできているのでしょうね…。


さて、このブログ『赤毛溺愛。』を成分分析してみた。
『赤毛狂愛。~Mad love for red-hair~の解析結果

赤毛狂愛。~Mad love for red-hair~の68%は鉄の意志で出来ています
赤毛狂愛。~Mad love for red-hair~の12%はアルコールで出来ています
赤毛狂愛。~Mad love for red-hair~の9%は濃硫酸で出来ています
赤毛狂愛。~Mad love for red-hair~の6%はお菓子で出来ています
赤毛狂愛。~Mad love for red-hair~の5%は心の壁で出来ています』

…。
て、鉄の意志ってなんだ!?
どういうことだ!?そんな意思ない(何)

それに、危険なものでできすぎだって!!濃硫酸って…そんなもの混ぜ込んでないよ!!
最後の心の壁が妙にひっかかる…。


私も、というか誰でもこの成分分析は作れます。
ということで、作ってみました。
『赤中毒者解析機。』
PCのページの右側にあります。
ぜひ使ってみてくださいな。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< とんでもないもの。 | Home | 満たされし赤中毒。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


