半端なく眠いwwww



今日は六時間睡眠だった、私にしては寝た方だ。
なんでだろ?
朝からずっと眠かったが……しかし学校では寝れなかった。

何かの力が私を寝かせまいと(黙っとけ


そーいや今日席替えありました。
一学期のときからずっと座っている愛着のある席なので(というか全開の席替えで同じところになったからなんだが)、あんまり動きたくはなかった。
しかも席替えするとTとか色んな人と離れる罠。しかも孤立する(笑
要する運が無い。

っが

今回はついてる。
隣がTですた。
久しぶりによく話す人が隣に来ましたよ。





……今こうしてブログ書きながら外見て、真っ暗だから、ようやく「夜になった」と思えた。
秋になったから日が暮れるのが本当に早くなったよね。
夏だったらこんなに早く暗くならないよな、うん。
スポンサーサイト

<< マジですか!? | Home | きょうは赤い人の恋人(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


