安倍首相が辞意表明

これを五時間目と六時間目の間に英語の先生が言っていたので、先生がいなくなった瞬間、


皆でワンセグテレビを観賞。
私もワンセグ携帯なので見ましたよ。
中継でした。
なんとなく首相の鼻の頭が赤くなっていたように見えるけど気のせいだよね?


夕方のニュースでトップでしょう。
ってか責任を取らない辞め方しますね。まさかと思いますが責任放棄?



今から眼鏡屋行って視力測ってきます。
なんか凄い疲れを感じるので。
仕方ないですよね、まだ落ちるから。

もし悪かったら中野の眼鏡屋行って作ってもらう。
友人いわく、何日も待たなくて済むらしい。

何日も待つのは苦痛ですマジで。
ってか駅まで歩くのが辛いなorz



そういえば今日の異文化の授業でグァバ(だっけ?)を食べたんだけど、はっきり言ってあまりうまいものではなかったな……。
スポンサーサイト

<< あ!! | Home | 何故!? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


