ぬおーーーッ、眠い。
七時くらいからずっと眠い。
でも横になると眠れない(なんで


今日は6時半まで、文化祭の作業をしてました。
私は不器用なんであまり細かいことはできないんだけども~(苦笑)
パネル運搬とか力仕事で押す。
クーラーがきいてるはずの校内で、汗だくってどういうこと?


その後はTと、紙でチューリップを作製。
「ハサミで切られる紙の気持ち」
とか言いながら二人で切るタイミングに合わせて、痛い痛い言いまくった。
何が楽しかったのかは分からん!!(←ちょ



Tが用事で帰った後も一人でチョキチョキとチューリップを作製(時間かかりすぎだろ)
なんかここら辺から人が少なくなる。




皆忙しいっすね……。




途中で帰ろうかと思ったけど、家に帰ってもぐうたらしてしまう(事が多い)し、と最後まで残って作業。

綺麗に飾り付けられました。




あ、明日は赤い毛糸持って行かないと。
冬にマフラー作ろうと思って断念したのがこんな所で役に立つとは。
まるまる5玉ある。

明日は荷物も軽いから、全部持って行こう。
スポンサーサイト

<< 文化祭準備その弐。 | Home | 土曜日は。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


