受信メールボックスを整理してみた。
といっても削除しそこないのメルマガを削除するだけなんだが。

まだボックス一杯にならないんだなぁ。
というか人とメールしないからな(←ちょ
それよりも誰も私のアドレスを知らないからな(ぇ


一般フォルダはオカンかオトンかTかしかいない。
ネクステージのテスト範囲が分からないというお馬鹿な私が拝めます。
「どこだっけ(笑)」って。事前にメモれっつのよ私め。んで聞いた時間は日付変更時くらい。
いつ勉強してんだよ私。



モノはついでだと、元中学校のフォルダも整理。
そこで衝撃の事実発覚。
彼氏から来た最後のメールは5/15です(キラキラ
最後に送ったのは7/27です(ぇ!!
最後に会ったのは……えーっといつだったか(ちょ

しかも5/15から7/27まで何通か送ってるのかというと送ってねぇ。
返信来ないし出すの面倒…とか思うとこうなりますんで気をつけて下さい。

ってか奴は今何をしているんだ……?
ってか奴は私を覚えているのか……?


分からんな。





(今彼女は妄想に走っていることも知らずに)
スポンサーサイト

<< それは主観の勝手な妄想らしい。 | Home | 文化祭準備その弐。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


