茄子ですか(笑)



入試が近いために全然フレパに参加できませんorz
ブログのコメントも返せませんorz

読んでるんです、読んでるんですけど(果てしない言い訳)


今週の土曜に入試ってどういうこと?
しかも今日プレゼンを学校の先生に見せたら

「ガイ・フォークスの代わりに議会とカトリック教徒が対立している絵を猫でいいから描いて来い」……って……


ど う い う こ と ?

後四日間しかねぇんだよぶるぁぁぁぁぁ
後四日間でもう一回資料見直して出されそうな質問考えなくちゃいけないのにぶるぁぁぁぁぁ

しかも私に絵を要求するなッ(笑)



……いや、仕方ないから七時くらいから描いてますけど。
クソ絵を。
カトリック教徒がキレてるのは書けたんだ(雑種をモデル)が国王は難い。何でペルシャ猫モデルにしたんだろう?




後悔の念噴出。
まぁ描けたら写真撮ろう。

<< 今。 | Home | ショコライフにワンダに……!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


