上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電車じゃなくて車で行きました(題が電車アナウンス風な意味ナシ)


ゲーセンに久しぶりに入ったなぁ。
マリカとか色んなのがあった(混んでてやらなかった)。UFOキャッチャーとか(笑)全然取れないの←



そんな中久しぶりに「太鼓の達人」やったんだよね。半年振りくらい?
半年のブランクのわりに叩けた奇跡(爆)
しかもいつの間にやら10にバージョンアップしてるっていう。前の時7とか8くらいだったよーな……。

プレイ曲

「カルメン」
「くるみ割り人形~行進曲~」
「星条旗よ永遠に」


……はい!!
すっかり遊んじゃってますね!!orz




気付いたんだけど、クラシックって知名度低かったりするから誰もやらないんだろうか?
ハイスコア低いっていう。
ちなみに上の3曲のうちどれかでフルコンボ&ハイスコア更新したんだけどどれだか忘れました(駄目じゃん)


とりまそこでの名前は「ブレーキ」で。


ってかウロウロしてたらいつの間にか弟がマリカやってた大問題。
声かけろっての!!(ボコボコにしますけど(笑))
スポンサーサイト

<< 荒れてんな…。 | Home | ねぎ(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。