夜八時くらい?の記事でマリカについて書いてたらくだらないこと思い出しちゃったよ。



くだらないことっていうのは

一番簡単なサーキットで誰が一番早く走れるか?
っていう。くだらないでしょ?ちなみに家族内で。

DSのマリカ、エイトクロスサーキット(とか言う名前)で誰が一番早く走れるの?
と。
最初はいきなり出現したスタッフゴーストを抜くのが目的だった。
そもそも、誰がスタッフゴースト打ち破れるんだ、と。

それで私があっさりとスタッフゴースト打ち負かしたもんだから戦争勃発。


最初に弟が脱落して(まずスタッフゴーストに勝てない笑)
オトンと私の戦いになる。

最初は秒単位でタイム更新してたのを、だんだんコンマ何秒の世界(まさしくF1だな)になり、最後はキノコをどこで使うかが重要視された。



変わったのはキノコの使いどころだけじゃなくてキャラクターも。
最初は恐竜で加速重視にしてたけどすぐに限界が来てマリオ。
スタッフゴーストに勝てても最高速足りないからタイム伸びなくて最高速やばいクッパ。
それでもだんだん駄目になってきて最終的にマリオに帰ってった。




最終的には私が勝った。




……こんなくだらないことに時間費やす。
親子だな、と思う。
同じ車好きだから、意地になるんだろね。
スポンサーサイト

テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

<< オタク? (今日のテーマ) | Home | DVD (今日のテーマ) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


