昨日風紀委員のこと書いたんだけどさ、

風紀委員をほぼ六年間やってますwww

中学では生活委員(いわば風紀と変わらん)を中一の後期を除いて全部やってるし、
高校では風紀委員を一回も逃さずやってます。


どの回でも終わる頃にはもうやるまいと思って終わるんだけど、選挙が終わる頃には既に風紀委員orz


先ほどの決意はどこ行ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


うわおっちゃーまたも風紀委員。


1,やるまい、って思って選挙中いる
2,風紀委員が決まらない
3,推薦になる
4,推薦名前投票すると筆頭で私の名前あがる
5,そのまま投票する
6,クラスの半数以上集めて見事当選、やらざるを得ない

→これの繰り返し(笑



昨日の選挙で風紀私に決まったとき、隣の席にいるTが私に向かって拍手を思いっきりしてきたので、少しだけ牙をむいておいた(危険

<< 手のりたま。 | Home | Wの憂鬱。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


