最近Tにスガシカオのアルバムを貸した。
『Parade』(字OK?)を。


その中の曲、『タイムマシン』が私大好きなんですが!!
全体的に面白い曲ですなあれは。


あの曲聞いてから「過去に戻る」ことはよく考えなくなりました。
だって、仕方ないでしょう(笑


好きな部分はたくさんありますが、
曲の最後のほうの

あの日の許せない言葉とあいつら消そうか

の部分が大好きだったりします。
なんか言っちゃいけないような言葉のはずなんだけど、スガさんが言うと全くの罪悪感のない言葉になってしまうから不思議。


「うんうん……」って思いながら「えェ!?
みたいなね(爆


是非とも聞いてみてくださいな、スガシカオ、『Parade』。

タグ : スガシカオ タイムマシン 音楽 ファンク

<< レポートを。 | Home | あたた。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


