今日は発言が暴走しまくります。
怪しい空間は伏字です。ほぼ多数。ドラッグするとハハハのハーです(意味不
ではどーぞ。

最近まともな題が思いつきません。
私のクレイジー脳も限界だわなぁ…
だってオタクとかの領域が半年でどんどん進行してるしなんか私どうしたらいいのか…
中野だか吉祥寺だか行くと言っていたのは行かずじまいでした。
中野のドンキ行くとか言ってたのになくそーつまんねーGWでしたよ本当に。
明日からこれで学校ですか。
信じられません。
もう三日間は欲しいところです。何もできませんでしたから

今日もなにやってたんだか、家で蕎麦食った記憶しか残っていません。
何してたんだろう?
記憶がありません。

ただ今ひとつ驚いているのはいつの間にか前略プロフの総訪問者数が1400超えてたことです、まあ何でもない数字です。
5000行ってる人のこと考えると、私の身に何も起きてません残念ながら
しかもそのプロフから私のブログに飛んでくる人も少なからずいます…


友達に何も話すことはありません。
まあこのブログ見てたら言うまでもなく(笑


だめだなぁ
スポンサーサイト

<< 敬語。 | Home | 赤い人の恋人(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


