マキヅメのワイヤー手術は


自費




へぇ~へぇ~へぇ~……(←古いから!!



いやマジらしいんですよ。
マキヅメ(漢字出ねえ)の手術って保険効かないらしいっす。

痛い話が爪ひっぺがすのは保険効くくせに(麻酔かけるから?)ワイヤーは実費か。
痛いな、財布に(そこか


ちなみに私が言っているワイヤーというのは、
爪の白い部分(いわんや伸びるとこ)に注射針で穴を開けまして、その穴に気温22度?でまっすぐになるワイヤーを通す手術のことっす。
話は痛そうに見えますが痛みはないらしい。まぁ白い所に通すからね。


受験終わったら受けようと思うんだが、手術ののち茶道の授業の正座は可能なのか?
(目をつけられてるんで余計なことしたくないっていう)

<< 自己紹介工場。 | Home | どうも。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


