さて、↑は何と読むでしょうか?

答えは最後に。



無事、大学に合格しました。


AO入試を無事終了させられたんです~。
合格の通知きましたよ土曜日に。メールでオカンから連絡ありました。

それまでは胃腸の調子は悪いし気分は悪いし(ストレス性)で最悪だったんですが、連絡あった途端に元気になりましたよ。



んで隣の席がこのブログによく出てくるTに合格が発覚した瞬間に叫びまわってしまったという珍事(笑

まあとにかく終わってよかったですよ、と。


えーと、題名の方は
『おめでとう、ありがとう』

なんてひねりのない!!!
スポンサーサイト

<< きのう赤い人の恋人(BlogPet) | Home | 史上最強台所用品。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


