BlogPet 今日のテーマ タイムスリップ
「過去に戻れるとしたらあなたは何歳の頃に戻りたいですか?」
ああ、タイムマシンの話ですか、いくらですか(スガシカオのか
 
 
そうじゃなくって。
いつに戻りたいか、ですね。
たいして戻りたくもないですが。今の現状に満足ですので(笑
 
 
……私は中三のころに戻りたいですね。
その時は部活も楽しかったし、なんだかんだうまくいっていたし、なにより現在の彼氏と付き合ってもないのにやたらに仲良しでしたね。
 
方向も違うのに一緒に帰ってましたわ。思い出せば。
 
今何してるんだろう(←今は付き合っている
 
 
高校行ってから色々あったので戻れるならそこの時代希望ですね。
いわく、15歳。
スポンサーサイト

<< 第372回「使ってもなかなか減らないもの」 | Home | きのう赤い人の恋人(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


