昨日の夜、FF7ポーション買ってきました。

近所のミニストップとファミリーマートとローソンをまわって七本買えました。
家の一番近所のファミリーマートにはなかったという罠。
補充しようよ!!(笑

全16種類って……まだまだたくさんあるんじゃん。
七本とかなんでもない?


買った絵柄は
・セフィロス(これは何が何でも欲しかった)
・クラウド
・レノ&ルード&ルーファウス神羅
・ザックス
・アンジール&ジェネシス(これも欲しかった)
・ユフィ
・バレットさん??(誰なんだろう知らない人)

で、セフィロスのは飲みきって今テーブルで干されてます。
かっこいいっすねセフィさん。



味はデカビタ(って言って分かる?)を薄くしたような。
しつこさはなくてむしろうまいかも。
炭酸入りですわ。

前回のは不味かったらしいけど……マジなんでしょうか?
スポンサーサイト

<< 受験勉強 (今日のテーマ) | Home | 第372回「使ってもなかなか減らないもの」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


