凄い雨だな。
台風の影響らしいですが、いっくらなんでも降りすぎじゃないですか?
しかも時速75キロメートルってどんだけ(笑)高速道路か!!


えと、今日は阿佐ヶ谷ジャズストリートに行って来ました。
大雨のさなか。
母校の演奏を見に。

ルパン三世のテーマをやってました。


なんか楽しそうでよかったなあ(笑
自分があそこにいた時代を思い出すからかな?



OBの誰にも会いませんでした。
まあ私の代(4)は今年受験生だから誰もいないだろうけど。
この雨では誰もいませんか。
スポンサーサイト

<< 近距離孤立化必須。 | Home | 受験勉強 (今日のテーマ) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


