今日は学校が休み。
なので、昨日言っていたように手帳を探しに出かけた。

やはり、ドラえもん手帳が目当てなのである。


まずは阿佐ヶ谷。
私が去年買った雑貨屋に向かうも、やはり無い。


そこで、私は思った。



いっそ、ドラえもん諦めちまおう。


なんて破滅的な!!と思う方もいるかもしれない。
だいたいお前ドラえもん探して色々なところ行ってたんだろ!?
……もういいんだ(誰に答えてるのよ

密かな決意の元、荻窪へと向かった。
ルミネで探すことにしたのだ。


気に入ったデザインはあった。
あったんだ。
あったんだけどさ


我が愛の対象が入っておらぁぁぁーーーーん!!!

……ということで断念(何で


そして吉祥寺まで足を伸ばし、ユザワヤに入った。
店に入ると、幸せな事実発見www

手帳二割引wwww

うわおっしゃ、嬉々として私は手帳売り場に向かった。


100種類越えの手帳がお出迎え。



散々迷った挙句、茶色い手帳を買おうかと思い、品物を手に取った。

「さーレジ行くかね」

しかし、レジに行く瞬間にかなりためらった。

「待った、あれをもう一回見てから!!」


私はもう一つ向こう側の棚に向かった。
その手帳とは……

真っな手帳

これで悩みに悩んだ。
これを買おうとも思ったのだが……値段という壁が立ちはだかった。

「1000オーバーっすか……」

やはり茶色…と思った途端に、さらにもう一人の私が立ちはだかった。


「おいそこの。お前は溺愛者なんだろう?」


そうか、私は溺愛者だ。
赤い手帳を手に取った。
またその時。


「おいそこの。少しは節約しようという心はないのか。」


そうだな。少しは節約しないとな。
茶色い手帳を手に取った。
またその時、その時、その時……



たくさんの私に諭され……


赤い手帳を買いました。

やはり、好きな物には勝てなかった。
一つ学習した私であった。
スポンサーサイト

タグ : 手帳 赤い 吉祥寺 ユザワヤ 荻窪 ルミネ

<< ぶっちぎれる。 | Home | 見つからない。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


