今日の朝、顔洗う為に髪を結ぼうとして気付いた。

「あ、ミサンガない。」

ヤセた時くらいからずっとぐらぐらですっぽ抜けそうなミサンガが、私の腕から見当たらなくなっていた。
枕の辺りで発見した(笑)


ある人から貰ったミサンガ。

なくなったらなくなったで何だか物悲しい。
学校で直ぐにバレて切られるかなと思ったんだけど最後まで切れなかった。



願い叶いますよ、
誰もいない虚空に呟いていた。
スポンサーサイト

<< マンガは文化 (今日のテーマ) | Home | 私を止める私。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


