なんだこの茄子みたいな叫びは(笑)


今日の昼に、まさしく「ふざけんなあああ」の出来事があったのである。


月曜までに課題提出ってどういうことwww
課題とは:英字新聞の記事を一つ選び、それを要約して質問考えてそれをパソコンに打ち込んで……(ああ面倒だ

しかも、課題出たの昨日とか一昨日とかのレベルじゃないんですよ。
……今日の
しかも明日学校ねぇ。

記事は今日中に捜すこと決定。

しかも今週はずっと個人面談ですぐ帰らなくちゃいけません。

時間ねぇなあオイよwwww


……orz


と思ったそのときである。


「赤い人、ハミルトンの記事あるよ」

…声の主はTですわ。

「うほおおおお(変人)いるいるいるいるありがとうT!!」


記事ゲト。
早すぎる決定(笑

私の決めた記事はF1日本グランプリのあの雨の富士スピードウェイ!!
アロンソがリタイアした一戦(とかなんとか言っても誰もわからないよな


ハミルトンかっこええ(ちょ


……その後Tの新聞記事探しも手伝うが、いいものが見つからなかった。
ごめんよ、T(滝汗

タグ : 新聞記事 ハミルトン 課題

<< 前髪発生。 | Home | 階段から滑り落ち怪我するくらいに。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


