これは、だいぶ前の話。
四月、私たち家族が旅行中、弟がやってくれました。



小田原…というより静岡に行っていた私たちは、「かまぼこ博物館」の土産物屋さんに行こうとしてました(もちろん博物館も見ましたよ)。
そこは改装中で、今は仮店舗で販売を行っているとのコト。

看板も、「仮店舗で営業中」って書いてありました。それなのに…
弟は…

突然「バカテンポで営業中!!」
と言ったので家族全員爆笑。
二文字違うだけなのに!!

あのお笑いの人になりましたか!!
「おバカなテンポでおバカなダンスでサタデーナイトにバカ集合!!」

どういう店舗ですかバカテンポとは!!
みんな踊りまくってますよ。
そして土曜の夜にしか店が開きませんよ?
多分。


そして、ホッパーつながりで行くと、「エンタの神様」が新聞のテレビ欄で紹介されるとき、いつ見ても略し方がアクセルって略すから一瞬興奮するんで困るんですけど。
無茶苦茶落ち込むんですが。
ホンットに興奮するんだからね!!
「あ、あの悪様!!??」みたいになるんですから!!
本当に出たら鼻血出してしまうで…。

アクセルホッパーが大変な勘違いです。

今回の記事は、反転すると文字が出てくる部分があるよ。
PC少し上のほうをでどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

<< 模試。 | Home | Delusion tribe. >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


