どうも
イラつく事情は重なるらしく、
今の私最高潮にイラついてます。

公言するもんでもないか(笑)
いや人と接しているとイラつくだけでブログやネットその他諸々もオールおKだったりするんですが



先週の木曜日は友人と帰る最中に私にとっては馬の合わない友人と遭遇(しかも運悪いことに同じ学校なんですわ)。
だいぶ前に私に言われたことについてムカついていたらしいが、


知 る か !!!!



まぁここで書くと不快ですから後で新しい記事立ち上げますが。





さらに気付いたときから治らない口内炎、てか口の切り傷。
歯で切ったらしくて治らない

ようやく平たくなってきたけど痛みは一人前なもんで
喋れない
食べられない
落ち着かない



良い事ありませんわ。
まぁ口内炎に良い事求めんのが逆立ちしても無理だけど。


ででで。
スポンサーサイト

<< マナー(BlogPet) | Home | 冬スコープ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


