学校で倒れました。



マジです。




朝は普通に起きてボサボサの頭をとかしてサラサラに戻って普通に着替えて自転車乗って学校行ったんだけど、なんかそこからお腹の様子がおかしく、
三階の教室(なんでそんなに高いの)に向かう最中の階段でどんどん足取りが重くなり、なんとか教室に荷物を置いて、とにかくトイレに行って来ようと思った。

自分の机に荷物置いて、とにかく行ってこようって。


で、入るでしょ。
座るでしょ。そしたらさ、


凄い激痛が私を襲ってさあ……

中で「痛い」しか言えなくなっちゃって。
もうさ、汚い話がトイレで死ぬのか!!と思っちゃうくらいで。
しかもその腹痛、胃腸が原因じゃないみたいで、どこからともなくお腹痛い!みたいな。


なんとかトイレから這い出て、手洗って、とにかく横になりたくって、廊下にあるソファ?に横になってた。



意識朦朧のまま、何分か経つと、男の先生が怒ってるような声を耳が拾って、(多分ソファに寝転がっていたからだろう)

「す、、、すみません、お腹……痛いんです」

と私が言うと、保健室の先生呼びに行ってくれて、


さらにその間、クラスの人たちがほとんど私のところに来てくれて、背中とかお腹さすってくれたりしました。
それでも私は「痛い」しか返事が出来なかった。もうそれしかいえなくて困った。自分が自分じゃないみたいな。


しばらくすると、保健室の先生が来て、私は立ち上がろうと思った。
……立ち上がれなくなってしまっていて、Tと保健室の先生が肩を貸してくれたことでようやく保健室に向かい(それでもやはり「痛い」しか言えない)、

保健室のベッドで横になった。



二時間くらい寝て、家に帰ることになって、
今に至る。



ちょっとまだフラフラする。
貧血らしい。
貧血を調べてみると、鉄分不足によって起こり、鉄分を摂取することによって防げる病気。
鉄剤(いわくサプリメントや薬だろう)を飲んでも、効果が出るのは2、3ヶ月かかる……



……ちょっと……
反映されるのに2、3ヵ月もかかるの!?


…orz
信じられない。
まあ、この後は寝ます。
スポンサーサイト

<< 挨拶ってどこにあるかな(BlogPet) | Home | 痛みに恐れおののいて。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


