鼻がズルズルする。
絶対これは詰まっている。

なんか息できないんですけど。


今はパソコンに向かいながら宿題をこなしている最中。
んー、もう終わるんだろうか?



明日までの宿題は面倒くさい。
パソコンで打った文章をフラッシュメモリに入れて(課題指定のプリントではフロッピーとあるのだが、あいにく我が家ではすでにフロッピーは使われていない)、先生に提出するっていう……

簡単そうに見えますが面倒くさいです。マジで。
言うは易く行うは難し。

簡単な英語で、って書いてある。
それが面倒くささを増幅させる。難しい文法を使わないでどれだけ詳しく説明するかにやたらに心を砕かなくてはならない。



ってかこういうレポートとか書くの多い。
いや別にそれを否定しないけどさあ、一応考えてみると、

もうテスト一週間前なんだよね


もうちょっとやりたいことあるんですけど。
これ以外に。



全然関係ない話になりますが

鼻づまりを気軽に直す方法はないのでしょうか。




くるしい
スポンサーサイト

<< あるの? | Home | 挨拶ってどこにあるかな(BlogPet) >>

コメント

ぬはーーッ!!(何様じゃ
すみませんコメント返信遅れてすみませんコメント返信遅れt(ry


なるほど、鼻を思いっきりかむんですか。
ありがとうございます。
今度鼻詰まったらやってみまする。

私はオトンに聞いたら「逆立ちしたら治るよ」って言われてキョドりましたが(笑

何回もすいません!
さっきのコメントは35℃のヒトミです(汗)
名前打ち間違えました(゚Д゚;)(Σオイ!!!

大丈夫ですかΣ(゚Д゚)?!(イキナリ参上
ママンに聞いてみたのですが(ちょ)、ティッシュでおもいっきり鼻かむと治るらしいですよ(o`・ω・o)
治るか分からないですけど一応教えときますね(汗)(余計なお世話

早く治して可愛い璃流亜様になってくださいねVv
では失礼します(´∪`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


