私の携帯……いや携帯会社。


SoftBank。
いわんや柔らか銀行。



7か月連続転入超過だって。
ナンバー持ち運びで一人勝ちしかけた英雄の人気に陰りだって

(FF7やったあとで英雄英雄言ってるとセフィさん出てくる(笑))


でもさぁ……まだ私の周囲は英雄がどこまでも!!いるわけで。
マイナーの域脱せず。
クラスに何人いるんだ?






十月の下旬に、進学先の大学のミニ講義?があって、私は激しく孤立気味だった。
臆病な性格災い(爆)

で、集団が携帯会社の話しを始めた。
……期待しますよね、

「私SoftBank!!」

って奴。
今話しかけられなくても心の中でガッツポーズができるではないか!!!!
とか思って期待した。














そしたらどうなったと思うよ。

















「私英雄~。」

「私どこまでも~。」





うわおちゃー。

キター……まさしく「予想外」。



口挟む隙間もなくorzだった。
だってあのタイミングに口挟んだらKYなんだろ!?


「あー、私柔らか銀行~。」


あからさま皆ドン引きだろが(笑)
だから何?の視線、我が体に突き刺さる。




想像するだけで友達ができなさそうだ(苦笑)
スポンサーサイト

<< イヤッホホ……うい? | Home | 濃茶。 ~キタナイ話注意!!~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


