今日の天気は晴れのクセに風が酷い。
朝は思いっきり向かい風。私は自転車で行くわけですが、向かい風過ぎて大変でした。私の自転車は車輪が小さいので、風の抵抗をもろに受けます。

一生懸命漕いでも前に進めませんどうしたものか。
多分私の顔が「競輪選手が一生懸命漕いでる顔」とかになってたらどうしましょうか。これは一生の恥ですね。
単に路地から大通りに出ようとしたらこうなるとは。
思いもよりませんでした。

そういえば昨日は自転車の一斉検挙があったようですね。
私は制服姿で自転車漕いでるんで、とられたら大変だなあ。
結構厳しいようなので。
かなり前、目の前で若い人が止められてました。なんでとめられてたのか分からなくって、遠回りして帰宅(笑


今電話に出たのですが、私、お兄ちゃんに間違われました。
私、恥ずかしながら男声なんですよ。私の家族に兄はいないのです(弟はいます)が、私の声が声なので、弟の友達があれ、兄ちゃんじゃないの?って言われたりします。
電話も男声で出てしまった故に、思いっきり間違われました。
最初に弟に間違われ、次にお兄ちゃんですか?といわれました。

間違われているのは今回だけではなく、相当回数間違われてるので、
すっかり慣れました。

でも、音楽で歌うときはソプラノです。自分でもなぜ出るのか分かりません。きっと裏声




今日八時からのMステ、何が出ますか?
と聞かれたら、

桑田さん

とばっちり答える私。
そうです。本日のMステは絶対見ます。いつもは見ません(何
桑田さん二週連続出演です。来週も見るぞ~!!(意味不な宣言)
カッコよかったらまたブログで暴走するから(笑)
スポンサーサイト

<< 妄想バトンらしー。 | Home | 模試。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


