朝早くからおはようございます。


期末よーやく終わった。
疲れた、眠い(起きたばっかだろ




でも!!

学校がまだあるってどういうこと!?


普通ならテスト休みが存在しませんか←
今日も普通に学校あります午前中。



しかも朝から校長講話。
100%寝るがな。保証書書きますわ。

どうやら今回学校に来させるのは、テスト返却のためらしいんだが……
今日は国語表現しか返ってきません(笑)
他の返ってきません。


それでも昼までいろと。



ぬあああ!!
ふざけるのではない!!!!

時間の無駄遣いだああ
元気玉打ちますよ(セルのほう)




だって今日私にはやりたいことが
パソコンとかパソコンとかパソコンとか

……全部パソコンやんけ、ってツッコミは置いといて!!

午後からじゃうまくやれません。




失意のまま、学校行って来ます。
orz

<< クリムゾンは狂ったcolor。 | Home | 未だにマイナーなんですが? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


