色々詰まっている時に
ふと開いたwiiの「似顔絵チャンネル」。


ちょうどwiiの「コンテストチャンネル」が始まった頃私は

色々な顔を「似顔絵」で作り始めた。






FF7からエアリス、ツォン、宝条。
宝条が激似で爆笑しそう。……だが後ろから見るとお婆さんにしか見えない。

KHから機関の例区、悪様、留区、丸様、楽姉、六。
悪様は目の下の化粧が再現できず。
楽姉の触角は眉毛を代用。おかげで眉毛が――(以下略)
他の人達は髪の毛に特徴がありすぎて作れなかったりした。是区とか。



茄子とセフィロスも作りたいんだけど髪型がねー
あと端正な顔立ちしてると困難。丸様が良い例。


それ以外は円楽さん、ノリスケさんとか。



……ちょっと面白かった。
「リルア」で投稿してるので見つけたら拾って見てください←
てーか見つかるかな(笑)


さて、溜まってることやらにゃ……

<< おねえeeeeeさ~ん!! | Home | 換金(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


