夕方になってきた。

いよいよ私が外に出られる時間帯だ。冬はその時間が早いから嬉しい。


夏はその時間が遅いから下手すると外に出られません。
外に出て何か真新しいものを見るのが好きな私は辛い。


受験の時期は昼間に塾に行けなくて、夕方に行ってました(個人塾でよかったと思った)。
昼間は夕方になるまで図書館にこもるという異常な生活。
夏の光は敵だ!!(肌にも目にも


私の瞳が茶色いから悪いんだけど。家族全員茶色。
で、茶色いと光に弱いんです(ヨーロッパ人の目が光に弱いのと同じ)。特に太陽光。死ぬかと思うくらい痛い。そして頭痛も併発。
普通の茶色い目の人は(ていうかもう普通じゃないが)太陽光だけに弱さを示すけど、私の場合はお店の強い光も駄目。

なんか、眠くなるんだよね(汗)


いい事ないなオイよ。


大学にいったら度入りのサングラス買おうと思う。
目が痛いいいい




最近の漫画見て思うんだけど(買わないから表紙だけ見てた)、茶色い目の人多くない?
そんなんで太陽の下冒険したり恋愛したりしたら凄い目が痛いと思うんだけど。
見た目良くても頭ガンガンだと思うんだよな。
スポンサーサイト

<< なぜか忙しい。 | Home | 注意しなかった(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


