リンク先からバトンが回ってきました。
さて、さっそく答えますか。

パソコンの人は『続きを読む』から、
携帯でもし読みたくない人は電源ボタン連打プリーズ。













行きますよ。





いいのね。





マジで行くよ本当にいーのかァァァ!!??
↑壊れてる





◆妄想電車バトン

指定【アクセル



01.電車待ちの列に【アクセル】を発見!どうしますか?
何があってもその列に並ぶって。だいたいあの頭、発見できないはずが(黙れや)

02.【アクセル】が隣の席に!どうしますか?
どうするも何もじっとしてるしか!!髪の毛が刺さらないように注意します、ってか寝ていいですか!?そっちに傾きたいんです(だから黙れって)

03.【アクセル】が眠ってしまいました。どうしますか?
隣で息してて起きてるよりかは安心するよね、落ち着くなあ。寝顔を見たい!でも見ない(何だよ)

04.爆睡中の【アクセル】。突然貴女に寄りかかってきました!!どうしますか?
ひたすら~に寝たフリ。ほ、本当はその時間だって満喫したいさあ…。にやけないよう注意。それじゃーただの変態です(もうそうでしょ)
あ、あと髪の毛ささらないようにね。

05.もうすぐ貴女の降りる駅。まだ【アクセル】は眠っています。どうしますか?
ごめん、そのままもう目的地に行かずに彼の隣にいてもいーですかァ!?もう、予定なんて知らない知らない。(勝手にしろよ…)

06.終着駅に到着しても起きない【アクセル】。どうしますか?
起きるまで待って謝らせるっ(何様だよ)
それまでは少しこの世界を楽しませてください。

07.やっとお目覚めの【アクセル】。ちょっと寝ぼけてる様子。どうしますか?
すみません、はっきり言って凝視します。
きっと私は真っ赤でしょう。

08.平謝りの【アクセル】。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
な、何~~~(絶叫)!?
すみません、ポピュラーですが、ベタですが、メアド教えてくださいませぬか?
あとチャクラムを見せてください!!!
って頼む。ほんっとベタだな(笑

09.もうすぐ【アクセル】とお別れです。最後【アクセル】に一言。
あ、あの、いつもこの時間に電車乗ってるんですか!?
…って聞けたらいいよな、本当に!!

10.回す人指定
あ、友達いなくってですね、えーっと、勝手に持ってってくだされ。
じゃね。

テーマ : ヲタクのメモ - ジャンル : 日記

タグ : アクセル バトン オタク KH2 ゲームキャラ

<< きのうは自転車が抵抗したかったみたい(BlogPet) | Home | 風が風邪が風が…!!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


