↑サディスティックな題名ですが全然そんなじゃありません。

最近何も起きないので意味不明なことを叫びまくっている記事になりますのでご注意ください。
買い物でもしたら変わるんだろうか(聞くな



『LOST』のCMを見た。
だいぶ前なんだけど。

悪様が「KYな奴だなあ」って言う!!!

(いんや実際は中身が悪様なだけYo!!)

深夜にやってたときたま~に見てたのに、全然気づかなかった。
うああ~~~!!
悪様になら言われてもいいよ!!

KYってぐふぅ


しかも


『チャーリーとチョコレート工場』のウォンカ(要するデップさん)はまたまた

悪様なんだろあああ

(またこれも中の人Yo!!)


どうしよ、DVD借りてこようかな


二つとも、画面の前で目を瞑って悪様の姿妄想して耳をすませば悪様だしなあ(怪しい


どうも最近萌えが足りないぃぃぃぃ(何故に茄子口調
フィギュアまであるのに!!悪様!!!



ブログの左側にプラグインを一個追加~。
次のF1レースまでの日数が分かります。
↑分からなくても誰も困らない!!(本当に
え~と、ハミルトンとアロンソが見れるのは……

二ヵ月半後か。

長いなあ。

<< 女子高生が焼豚作る!! | Home | 座談(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


