あけましておめでとうございます。
今年もお馬鹿なブログをよろしくお願い致します~。



さて、私の元日の起床時間は何時だと思いますか?

1、うわおちゃー、初日の出見たYo!!
2、うわおちゃー、昼過ぎだYo!!





(タメが長い!!)





正解は2の昼過ぎ。
正解しても何もやらん(笑)!!


だって昨日寝たのが5時だから。
昨日は何故か焼豚とお煮しめ作ってたからな。
なにげ豚肉にフォークで穴開けてく(味が染みるように)の楽しかったっていうね。

↑そんだけ一年の鬱憤が……(苦笑)



お煮しめはいちいち野菜を切ってアク抜いて大変だった。
しかも夜中にニンジンがないと気付くクライシス。近くのコンビニまでgo。


しかもオカンが寝てしまった(!!)から味付け分かんなかったけど、分からないなりにやったらおいしかったらしい。
あー、良かった。





散歩してこようかな。
ちなみにまだおせちを食べてません。
今日食べたのは、フルーツグラノーラ。

うわ、正月らしくねぇ!!(笑)
スポンサーサイト

<< どうしちゃったんだろう。 | Home | ただただ悶え苦しめばいい。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


