携帯からブログ書こうと思ったら、大変なことになった。

ソフトバンクがネットに繋げません(汗


ブログかけないだけだろうと思って他のところも当たってみたけど全然駄目。
色んな場所の掲示板とか回ってみたけどアウト。
ヤフーのトップページは行けるんだけど、検索かけようと思うとアウト。

ヤバイ、どうかしたの?
今はパソコンあるからいいけど、パソコン無かったら大変だろうな。
多分サーバーダウンなんじゃないかなって思う。
ただメールは普通に送れるらしい。

で、さっき2chを見てきたんだけど、どうやら本州全体で駄目っぽい。
正月休みだろうから、復旧時間かかるだろうな。


てか早くどうにかしてくださいな……orz
ブログ書けないでしょ(そこの問題か!!



んーで今日あったことは、初詣行って来ました、厄年なんで念入りに。
お払いもしてもらったんで、多分大丈夫だと思います。
うん、多分。

おみくじ引いたら大吉。
うおーまた今年も頑張るから。


でも大吉なのにソフトバンク繋がらないぜ!!!(結局そこか

<< 悪ねぇるが宿題したいなぁ(BlogPet) | Home | 女子高生が焼豚作る!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


