↑絶叫。


ヤバい。
足が痛い。

いんや正確に言うと足の爪が痛い。
もう巻きすぎちゃって巻きすぎちゃって仕方ない。

なので明日病院に。


今見たら
うんわ腫れてきたよ……orz
いや、腫れて見えるの?どっちだろ?
とにかく巻き具合がグロテスク。
痛々しいぜ。


そりゃブーツ履いたら痛くなるよ(´・ω・)
あーあ、ブーツもお預けだわな。
履きたくて新年早々買ったのにorz




明日病院行く為に早起きします。
きっとワイヤー詰めることになるだろーな、はっきり言ってもう限界だよ……。


大人広告がウゼェので更新しましたがこんな暗い記事とは(汗)すみませんm(_ _)m
スポンサーサイト

<< 新年早々始業式早々。 | Home | 悪ねぇるが宿題したいなぁ(BlogPet) >>

コメント

コメントありがとうございます('◇')ゞ

>>三日月さん
私のはまだまだ軽度なほうで、歩くのには影響なかったんですけど何より醜いです。
爪はカマボコみたいな形でした。


>>松本ぽんたさん
あれ確かにウザい。
「黙っとけ!!」とかはっきり言って思ってしまう(笑)
更新ペース落としたらすぐこうだから、困ったもんだorz

大変ですなぁ

歩くのにかなり影響しそうですね。

大人の広告ww

確かにあれうざいですよね

無条件に次々と

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


