一応、今日は始業式だった。
この時間にブログ書いてるところからすると、凄い早く帰ってきたんだと思う。
ああ、時計見れば11時だしね。

校長先生の話聞いて、教頭はなぜかやたらに怒っていて(というかいらついている)、通知表出しただけっていういたってシンプルな始業式だった。
……いや、中身が薄いとかそういうのじゃなくて、風紀の先生?とやらの長い話が寒い体育館で無くて良かったな、とか思うわけです。←地べたに座るのは、寒いのだよorz


ああ、今眠いです。
どうしようか、寝てしまおうか。
悩むな。


また更新するかもしれません。

久しぶりに友達と騒げてよかった。

<< お姉さん、爪が大変です。 | Home | でええぇぇええい!!!!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


