最近になってから、色々な座談会とやらに出席するようになった。

行くと品物もらえたりと得することが多いのでなるべく参加するようにしてる。
うん、バイトしてないから現物支給なのいいんだ、そういうので。

で、座談会に参加するときの名前っていうのがあるんだけど……


しょっちゅう間違えます(笑



自分のHNくらい覚えとけよ!!って思うかもだけど、HNと本名どっち使ったらいいのか迷うんだよね。
何か向こうに用事で電話かけるときに、「リルアです」って言わなきゃなのに思いっきり本名使っちゃう。

まだまだHNでの生活になじんでないっていうか。

普通に家を出ないでHNで生活する(ブログ、掲示板など)のは慣れっこなんだけど、何かネットからお外に出されるとなると不慣れ。
一応私はリルアなんだと思わなければ。

また来週の金曜日に座談会行って来ます、今度は汐留だって。
5時開始、家に飛んで帰って急いで着替えてって感じでなんとか間に合わす。
迷わなければ間に合う。ちゃんと地図準備しないと……。



そういえば、明日で私の足親指の矯正器具がつけて一週間経つ。
先生いわく一週間外れなければ抜けるまでくっついてるらしい。
こっちの方は、だんだん慣れてきました、もう違和感ないわ。
なんか爪の巻き角度がゆるくなってる気がする。上から見ると爪の横幅?が広がっている気がするから。
何より足の親指ぶっつけても痛くないのが幸せだ。前だとぶつけたときに悶絶してたし……スリッパは手放せないし電車で足なんか踏まれたら耐えられないしで最悪だった。

矯正すげぇ。
スポンサーサイト

<< 中央試験。 | Home | 存在(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


