下の記事暗いな!!
すんません!!


さ~て明日のリルアさんは?(サザ○さん?

リルアです。
朝は授業が無いから早起きしなくてもいいんだけど
学校終わったら座談会に行くことになってて
えらい早く帰らないと間に合いそうにありません
どうしよう?

・10時くらいに学校へ
・倫理で頭を使って腹へる
・放課後の座談会

の三本です。
ジャ~ンケ~ンぽ(撲殺


調子に乗るな!!
図に乗るな!!
(いや私なんだが


はい、明日はほとんどいつもと変わらぬ生活を送ります。
放課後の座談会以外は。


BuzzLifeの座談会がまた入りました。
「参加する」にチェック入れたら偶然にも当った。前のも参加したけど。運がよすぎる。
今度の話題はシーブリーズ。あのスースーするやつ。今塗ったら寒いヤツ。

なので、汐留まで行って来ます。
授業終わったら直帰で!!


ちょっと楽しみです。シーブリーズ商品もらえるからだけど。


さらに、今回の座談会は友達を呼べることになってまして。
ええ、もしも友人がコレ見てたら予想ついてるとは思いますが、Tと行きます。
一昨日にBuzzさんから電話かかってきて、「友達呼べますよ」と。
「じゃあ一応声かけてみます」と返事して、すぐにTにメールした。
難なくOKだった。もうちょっと紆余曲折あると思ったんだが。

おお、心の友よ!!(ジャイアンか

二人で急いで汐留に放課後行って来ます。


普通にのんべんだらりと帰ったら絶対に間に合わないので、前日までにメールでの綿密な打ち合わせをした(大げさ!!)

授業終了

私は自転車置き場に走る・友人は掃除当番のはずなので掃除を急ぐ

自転車を玄関に横付けし、来た友人の荷物を自転車に積み込み、

急いで私の家に行く

私の部屋で早着替え大会開始。罰ゲームなしの方向で(当たり前

家を飛び出し電車に乗り汐留へ。


……きっとこれで間に合うと踏んだ。
後は迷わないよう地図と交通手段を印刷。
準備の時間を取られないよう服もスタンバイ。バッグの内容物確認。
後は当日に足をくじいたりしなければOK、のはず(自信ない


「最善を尽くすぞ!!」
と何か命がけの任務をこなす人間のような意気込みでメールを終了した私であった。
報告は、また深夜。
ではでは。
スポンサーサイト

<< 口内炎の野郎。 | Home | 火をまとう。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


