もごもごする……


口内炎で!!!!!


しかも、肌の調子とかが崩れたのではなく、自分で噛んで口内炎に。

最近、ものを食べてる最中によく口の中を噛んでしまうからどうしたものか、と思っていたら、傷が口内炎に進化。
困った進化だ(笑)

今一番痛いところは四回噛んでます。
噛むたびに出っ張ってきてまた噛んでしまうし……悪循環すぎる。
で、出来たところも悪すぎる。

自分から見て右側の、口の開閉部分のキワのところ。

……要するに動く部分。

八重歯が遠慮なく傷口をえぐる


ものが早く食べられません。
しゃべれません。
いや、しゃべれますけど、噛まないように気をつけてると気疲れして眠くなる。

でも休んでるわけに行かなかった。

明日は合唱の発表、明後日は人形劇の発表。


地獄の沙汰
口を動かさせないで!!!!


誰か、かまないようにしてくれませんか。
かみたくて噛んでるわけじゃないやい。
なんかもうおちおち生活してらんないんですけど。

orz

<< 悶絶されたみたい(BlogPet) | Home | 狂った走りで汐留へ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


