今日は母の日ですね。
ぜんっぜん料理を作る気にもならんのですが、つい先日口からでまかせを言ってしまったことによって、カレーを作ることになりました。
でも、材料が一個もない。
玉葱の玉の字もありません。なので、今から買ってこなくては。

今日二回目の外出…。



今日の昼間は、便秘薬を買っていました。
べ、別に時分がそうなのではないですよ。
オトンの腸がどうも不調らしく、私が薬を買ってきただけのこと。風邪もひいてるようです。
でも、薬局のレジに便秘薬持っていったら何か視線を感じましたけどね。

頼むから自分で薬を購入してきてほしいものです…。
元気なら。

<< 紅潮!? | Home | きのうは自転車が抵抗したかったみたい(BlogPet) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


